

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

師走の忙しさ

12月で5000キロの運転。
さすが師走ですが忙しすぎです。
3回めの車検時には30万キロ近くになる運転をして
おります。要するに電車嫌いってやつです。

新東名の走りやすさ、ドイツアウトバーン並にフラットで
移動しやすいのが素晴らしい。2車線言いますが殆ど
3車線ですね。全部3車線で製作してあるのになぜ全車線
OPENさせないのかだけ不思議です。

タコメーターも消したので安全!

tonneru.jpg

13:48 | ドライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

珍しく

珍しく助手席でマッタリ。
人の運転はほぼダメなのですが今回は何故か
ゆったりと助手席で休んでました。

長距離ドライブをすることが多く空と道のコントラスト
に見入って撮影していること多いですが今回はマッ
たりな空。
新東名は走りやすいのでかなーり危険ですよ。飛ばし
やすいのであっという間に◯◯◯キロ。
コレでも人生速度超過は2回だけですよ。

sora3.jpg

07:42 | ドライブ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑

早速

早速新しい靴でドライブしてきました。
履き心地はやはり進化してますね。初期型のイデアと
今回のイデアは中敷の形状が別のものになってるので
少し不安でしたがさすが!でした。

今回初めて通るゲートブリッジを通って来ましたがちと
問題があったのでヘッドアップ・ディスプレイとメーター
のところだけ写真加工入れさせて頂きました。

gaito.jpg

12:22 | ドライブ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

完成

この前オーダーした靴が仕上がって来ました。
今回はシックに黒。踵ベロの内側だけシルバーで。
表、中の所、踵外、ロゴもカーボンで仕上げてもらい
ました。
中ソールもカーボンで赤糸にて仕上げ。コルサという
モデルですが横のロゴの仕上がり方はカーボン革な
のにイデアと同じ仕上げ。
同じ靴でも世界で1つってところが気持ち高まります。

kuro1.jpg
kuro2.jpg

12:50 | ドライブ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

春の雲

この季節、雲の変化を楽しんでおります。
澄んだ彼方までの空も好きですがこのようなコントラスト
を見ていると信号がいつの間にか青になってたり~。

何気ない1日なんですけどね。。

kumokumo.jpg

07:04 | ドライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

寄ってみました。

御殿場に用事ありましたので寄ってきました。
相方とぶらーり特に店も見ないで歩いてましたよ。
お茶して少し色々見ながらマッタリ。
柚子!ということで柚子の店へ。結局何も買わないで昼だけ
食べてからアウトレット出ました。
平日なのになんでこんなに混んでいるのかしら?
混んでいる所は苦手です。

out.jpg

23:52 | ドライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ゴールドって都市伝説?

とある日やってしまいました。ですが今回は言い訳しっかりあります!
3車線のところが坂超えてからの下り、いきなり左は左折専用となる場所。
そこにて気付いても遅し、このままでは左折になってしまう!交差点手前に
はトラックが駐車。これではどうにもならんというか真ん中のラインに行か
ないとぶつかりますね。
なのでオレンジラインを超えてトラックをよけながらレーン変えた瞬間手招
きですよ。

あほくせーとかなりもめました。看板がある!と言いながら乗ってた車種で
はそこにある看板見えません…。見やすいように上についている!が警察の
言い訳ですが坂道で上につけたら見えんじゃん…。
認めないけど勝手に切符切ったので揉めるとするかな。
自分が揉めている間に3台捕まってましたよ。あれは確実に警察が確信犯で
すね。
今回は払わん!大いに揉めましょう~。

kipu.jpg

06:53 | ドライブ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夏ですね

もう夏ですね。最近1年が早く感じます。それだけ老いてきた
ってことですね。
ブログに季節感あまりないなぁと感じたので夏らしいショット!
こんなところに罠ですよ!GPSレーダー反応しなかったのでホント
焦りましたよ…。
レーダー会社に送ってあげよう。

ちなみに写真の時は赤信号で止まっております。

natsutowana.jpg

19:56 | ドライブ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

威圧感

国道運転中渋滞。後ろには自衛隊の車ですよ。
威圧感あります。ぶつかったらこっちはグッチャリ壊れようと向こうは何ともないん
だろうなあ~とバックミラー越しにみておりました。

kowai.jpg

20:50 | ドライブ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アレルギーなんだけど・・・

仕事で御殿場に行くついでにお土産を買いに御殿場にある羊羹屋さんへ。
実は自分、小豆アレルギーでして食べれません。酷いときには蕁麻疹が
出てしまうので一切小豆だけは不可能。他の豆は大丈夫なのに・・・。

中々すっきり綺麗なお店で良いのですが怖くて即退散。羊羹好きな人へ
お土産には最適なのですが出されると困りすぎるのが難点。

どうにかならんものかな、と凹んでました。

yokan.jpg

01:25 | ドライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
