

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりです

お久しぶりです。
勿論退院してしっかり治っておりますがサボっていただけです。
フェイスブックのほうは毎日更新しておりましたが、ブログは写真
にアドレスやサイズ変更などの加工するのでめんどくさくなって
おりました。
ぼちぼち復帰します。

natsu-2016.jpg

17:06 | 日々の一片 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久々ー

久々です。
FB見ている方々は私の生活の支離滅裂を観ているかと
思います。
入院中、仲良しのお店や行きつけのお店などから差入れ
を頂き、ほぼ病院食を食べないで生きておりました。
外出届を貰い友人と焼肉等。入院ベルトをしていましたが
まぁ~そこはご愛嬌。
おかげで早く退院できました!

入院2
入院4
入院3


19:38 | 日々の一片 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

実は・・・・

長いことご無沙汰でした。
フェイスブックをご覧の方々は存知あげておられます事に
実は8月終わりに違和感がずっとあり我慢できなくなって
病院へ行ったら入院。歯の治療から来る最初期症状であ
りました脳膿瘍になっておりました。
ドレナージでさくっとオペ完了~。後遺症有無の検査や再度
炎症起こさないように抗生剤をまわしておりました。
50日近い入院で流石に凹みました。(暇で・・・)

今は無事に退院しております。

入院1

03:15 | 日々の一片 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

空いてるなんて!

この前、IKEAに買い物。
混んでいることが当たり前なのに駐車場に車がほぼない!
何事?と思いながら突入、ガラガラでビックリ。
レジに客皆無ですよ…。
ちょっと感動しながらコーヒー。写ってないけどホットドックも
パクリ。

ikea-coffee.jpg

00:16 | 日々の一片 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

サボりすぎた

更新サボりすぎてました。
何事も無くしっかりダラっと生きております。
FB見ている人には怠けていることバレバレですが
お許し下さい・・・。

東京の事務所を引越。仕事がパンパンに溜まって
おりました。といいつつ牡蠣とワイン~。
今フォルダーを開放すると食べブログになりそうな
勢い。
整理しながらまたマッタリと更新していきたいと思い
ます。今後も宜しくお願い致します。

kaki-ahi-jixyo.jpg

12:37 | 日々の一片 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夏終わり~

夏終わって秋終わると空の高さが気になります。

小さい頃からこのビルがかっこ良くて好きでした。
社会人になって行けたはずなのにこの歳になって
初めてビル元へ。
Sizzlerでご飯でした。

shinjixyuku-biru.jpg

21:30 | 日々の一片 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いつも見る看板

住んでいる場所柄よく使うインター下りて向かう道
から見るこの看板。なにげに好きでいつも見てたの
ですが今回信号でベストポジション!
写真加工しているように見えますがライトに絞り合わ
せて背景沈めただけのシンプル。

便利な時代になったもののフィルムの楽しさが無い
のは泣けます。

ikeakanban.jpg

08:42 | 日々の一片 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

人生のご指南ありがとうございました。

朝知り衝撃が走って即向かいました。
物作りやデザイン、趣味から蛇足の美学迄と全ての物
づくりの原点をしっかり見据え、土台の固め方、方向性、
生き方をを指南してくれたネグローニ社長が亡くなって
居たとは‥。
今日奥様と息子さんから「実は・」と切りだされた時もう…。
ショックすぎて無理。

思い出が出まくって止まりません。
ご冥福をお祈り致します。
neguro-ni-1.jpg

00:15 | 日々の一片 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

和文化は

大和民族であれば舶来文化より此方を!
天気はまた大雪ですね。(心も

fundoshi.jpg


08:17 | 日々の一片 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まずはお参り

年始の忙しさに更新ままならない状態でした。
新年会の連続でもう胃と肝臓が逝きそうです。

忙しさのあまり訪問してくださる方々へ挨拶が出来ず
ブログ見ているだけなのをお許しくださいませ。

1月1日、夜中にお参り行ってまいりました。
何年ぶりでしょう?この人混みでも我慢して
行ったのは珍しいのなんのって。

今年もまったり進んでいきますがよろしくお願い
します。

torii_20140114204758c5c.jpg

20:50 | 日々の一片 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
