

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まさかね…

体調のニュースを聞いたりしていてもどこかで信じれなくまた壇上
へ戻ってくるのでは?と思っていました。まさかこの日がこんなに
も早く来てしまうとは信じられませんでした。
出会いは学生時代からずっと使っておりました。
イラストレーター5.0から使い始めた記憶がよみがえって止まりません。
5,5JanusをQuadra 950で使用した時、操作した時に感じた感動は今
も鮮明に覚えております。この時にPCに目覚めた気持ちが今だに続いて
いるのです。

入口横に花とりんごがいっぱい送られておりました。自分も1つりんご
をかじってから置いて来ました。
自分のPCスキルは全てここから始まっていたんだな。

時代をありがとうです。

ringo.jpg

00:44 | PC | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

捨てるに捨てられない・・・

我が家にはUSBポートになってからのMacキーボードが残っております。
使えるのですが新型が出るたびに購入しています。
左はi-Mac購入についていたキーボード。
中はG4以降からお世話になったもの。
左はG5で今現在使用中。今はOSも最新なので無事使用してます。

古くなり使用しないキーボードはどうすれば捨てる決心が出るのでしょう。。。

key.jpg

12:48 | PC | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ポイント消化

今日は休み、って事もありまして前から気になっていた新しい
MACのキーボードを購入してきました。大手電気屋のポイント
で購入したのでタダ!このお得感、たまりません。
アルミ板に貫加工を施してあり機械フェチとしては予備も購入
したくなるような出来に久々の喜びを感じてました。ワイヤレスと
コード付きの2種類が販売されておりました。自分的にはワイア
レスの方に惹かれたのですがテンキーがない以上「使えん!」
と判断しコード付きの方を購入してきました。
そして家に帰り繋げて・・・
動かん・・・・箱の横に書かれている文字に目を向けると!

OS10,4以降だとさ、、、我が家はまだ10,3うんちゃらでした・・・

mb110_125[1]

12:26 | PC | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
