

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつも一人でふらっと~

あまりその日の出来事をその日にUPすることは無いのですが今日は珍しく。
12月19日土曜日、仕事終わらせまだ連絡も一切来ないので帰宅しても
意味ない感じでしたのでいつもの店へ。

アバルトは寿司、というとこの店しか行きません。ここよりおいしい所が
ありえるのか?といつも感じながら通っております。
写真以外に赤貝、しめ鯖、アナゴ、アワビ、そして〆に直径6センチはある
大トロの巻き物。銀座で食べたら幾らになるんでしょ??怖い物が沸きでて
きますが、この店はあまりにも良心的にびっくり致します。

毎度ながらご馳走様~。

ikitsuke.jpg

23:08 | 外で食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

晴れる瞬間

ここ、雨だったり気持ちの良い晴れだったり、寒さ増しますね。
雨が降るたびに冷えて行く感じも季節の替わり目に思えて好きなんですね。
その中でも雨が終わる瞬間が好きです。雷雨、土砂降りの雨がうその様に
終わる瞬間、雲が動く瞬間、みているだけで自然の力を見ている気がしま
す。
学生時代過ごしていたアリゾナで雨季時には見慣れたものだったこの記憶、
しっかりと残っているのでしょうね。懐かしさこみ上げる一コマでした。

sora.jpg

11:56 | 日々の一片 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

通勤途中

今日は早めに帰宅出来ました。たまには良いことあるものですね。
もう秋の気配無くなり冬突入な季節となりました。日の早さも体感速度が増して
いる感じです。

自宅へ帰るにはベイブリッジを通るのですがなんか好きなんですよね。
通勤時のささやかなお楽しみ。
飛ばさないようマインドをしっかり保つのに精一杯になる場所でもあります。

reinbo-.jpg

18:06 | ドライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ドライブの必須品

ドライブ、レースが好きでいるわけですが、なんか普段使い出来るドライビング
シューズで気に入ったものが見つからず月日が経っていきました。
そこで友人から勧められたnegroniに惹かれまして本社ショールームに行き即その
場でオーダー。取りに行って来ました。

何種類かあるうち、材質、糸、革、色で相当のパターンを製作してもらえます。
1つは普段とドライブ、2つ目はクラシックカーやその手のドライブ用にしました。
その間、色々と社長さんからご指南頂き靴の大切さを教われました。
とてもセンスの素敵な社長さんのお勧めと感じで良いものに仕上がり大満足です。

足に伝わるペダル踏み込みの感触は素晴らしいものがあり、これで更に飛ばせるぜ!
と感嘆致した次第です。

アバルト愛用のペンにケースが無いので社長さんに色々聞いておりましたら、negroni
製ケースをプレゼントで頂きました。素敵なケース、大切に使わせて頂きたいと思い
ます。
kutsu.jpg
kutsu1_20091203190803.jpg kutsukixyan.jpg
pennke-su.jpg

19:31 | 嗜好&愛用品 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
