

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドライブのお供その2

前回オーダーした靴が完成したのでとりに行ってきました。

今回はレースを意識して黒とカーボン柄で統一しました。既製品に見えて
1足しかないアバルト仕様の特別バージョン。

この靴を取り扱っている2代目ジェントルさんはきになると思うので説明を~。
上記のIDEAで定番の色使いですが、今回ロゴと踵ベロの赤い部分、通常の穴あき
革ではなく、カーボン革の赤で仕上げてあります。
そしてヴォランテのほうはブラックベロア×ブラックカーボンなのは通常ラインと
同じです。違いは靴の中にあるバケットインソール部分。通常版はシルバーのみで
すが色サンプルで製造した赤を使って頂きました。

ドライブがさらに楽しみになりそうです。 雨ばっかりですが・・・。

kutsu11.jpg
kutsu12.jpg
kutsu13.jpg
kutsu14.jpg

11:16 | 嗜好&愛用品 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

赤と白

一風堂ラーメン食べてきました。
つれさんがラーメン好きなので色々検索、結構沢山あり楽しめるなぁと感じましたよ。
ここのテーブルの上においてある食べ放題の高菜とホットもやしが好きでご飯頼んでし
まいます。おいしいんですよねー。
自分が白、つれさんが赤を注文。どっちが好みかはその日次第な感じ致しました。
そして食べ過ぎた。。。年ですね。

帰りにホットモヤシを作るタレを購入。これで家でも食べられる!!
ra-men.jpg

11:51 | 外で食 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こうもり

最近レコード紹介をかなりサボってました・・・。
J・シュトラウスのDie Fledermaus2枚組。軽めのオペラでもあり
娯楽性が強いとおもいます。
公務侮辱罪で連行されるはずなのに夜会に参加、そこで恋愛、いざこざ、
連行された方を間違えたりアクシデントばっかり。
最後にはシャンパンで酔っていたとのことで全て丸く収まってしまう。
ジャケットとともに中々見ごたえのある盤だとおもいます。

opera2maigumni.jpg

19:21 | レコード | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日で

4月15日、今日でブログ始めてから満2年になりました。
振り返るとこの2年、色々在った気がします。
自分の中で3月終わり、4月スタートにて1年を区切っているのですが
数回の手術、人との関係、色々在り過ぎました。

今が一番安定してるかな。と思います。時折不安にもなりますがね。
毎月持病のように発病していた胃潰瘍、3月はならなかった。これは明ら
かにRさんのおかげ。すごいことです。

不器用な自分。こうやって前進していくことしかできないのです。とはいえ
2年ちゃんとブログが続いている、始めた頃には想像できなかった。。。
何があっても全てがんばっていこうと思えるようになりました。

Rさんへ
まずは3年経たなきゃだねぇ。この期間長く感じる。。。でも絶対必要期間。

kousoku.jpg

19:58 | 日々の一片 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ふじ

お出かけしたところに作られた目的を終えたふじが展示されておりました。
前に見た戦艦三笠を思い出しましたよ。
同じ船なのになんか見る自分の感覚が違うのです。
なぜでしょうね。
こっから先を書くには色々ありそうなので書かないでおきます。

fuji_20100412205249.jpg

20:56 | ドライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

朝の富士

最近、明け方に移動することが多くなりました。朝8時前に到着して待ち合わせ
となるのでそのほうが便利なのです。
朝、明ける時間に富士川SAを通過することが多くなりました。楽しいことが待っ
ている前のひと時な寛ぎ時間。ここでこの風景見ながらコーヒータイムをするのが
ささやかな楽しみとなってきました。
この3時間後には~なのでここから愛知までノンストップで運転するのも多くなった
きがするな。

fujisa.jpg

10:54 | ドライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初だったりした

水族館に行ってきました。意外なのですが悪友以外と行くのは初めてで
純粋に楽しめました。
悪友達と行きますと魚=活魚扱いになりまわりに居る子供達に悪影響を
ふりまくのです。はやり水族館はまったりと見て回るものだと実感致しまし
た。

最初の入り口から正面にてイルカが泳いでおり見とれておりました。
そういえば私、アバルトにとって初めてイルカとのふれあい。それはスーパー
にて切り身のイルカだったのはもう時効だと思うようにして・・・。

suizoku.jpg

11:23 | ドライブ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
