

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大阪

久々の大阪&関西出張。久々に関西に行きに興奮でしたね。
「飯、なにがいい?」とのことだったので「大阪にあって関東にないもの!」とお願い
しておきましたらホルモン鍋屋に連れて行かれました。(大阪30度の蒸した日・・・)

夏なのに唐辛子追加で入れまくる写真に写っている人に殺意を沸きながら出来上がりま
で色々楽しんでおりました。
肝心の鍋ですが、旨すぎですよ。こういうホルモンは関東では中々無いですね。
そのあと午前1時位まで話して解散。

久々にお会いして良い時間でした。

mint.jpg

20:52 | 外で食 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

華よりエンジン

ちと用事と仕事もあり、友人の車ディーラーに行ってきました。
もちろんしっかりと乗ってきましたよ。
ナンバー付いているって幸せなことだと思います。

この形状にナンバーを付け、そしてディーラーとして経営されている友人は
ほんと憧れちゃいます。趣味が極限まで行った登頂点にて仕事に出来る!
すばらしいの一言に尽きます。

路面が少しウェットだったのであまり飛ばせませんでした。
そのほうが安全といえば安全ですが。。

shixyutsudou.jpg

00:29 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

番外編1

炭酸水ではないのですが気になって買ってみました。

私はグレープフルーツが大好きなのです。スーパーで見つけた瞬間
籠に入れておりました。
もうちょいグレープフルーツが濃い方が好みかな~とは思うのです
が味は結構好きな味でした。

時には番外編ってことで~。

ぐれーぷ

22:05 | ドリンク&炭酸水 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

辛すぎた

学生時代、香港出身の友人から教わった麻婆豆腐のレシピを発見!懐かしさ
もあって即作ってみました。
豆板醤控えめにしたのですが、、。辛すぎた!!!
山椒も控えたけど目がしょぼしょぼしてくるんですよ。よって本体上に顔を
もって来れません。蓮華で食べるときも目を閉じないと痛いのなんのって・・・。

たまにはこういう失敗もありますな。

ma-bo.jpg

22:52 | 家で料理&食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ねずみーシルエット

ツレと出かけたとき、船のスクリューが展示されているのを見てお互いに
「なんかに似てるねぇ。。。。」とネズミーシルエットに見えてきました。

ネズミーシルエットを見るたびにプルート事件を思い出すのは私だけでしょ
うか?
怪我をさせようが着ぐるみではなくあくまでもプルートは犬であり人ではない。
これを通すお国ですもの。最凶のファンタジア異次元空間なんでしょうね。

nezumi-.jpg

19:15 | 日々の一片 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オートショーにて

展示会やショーに行くと食事やコーヒーがあまり。。ですね。
今回のオートショーでおいしいコーヒーを出すブースが出展されておりました。
Radio Cafeというメルセデスのクランクワーゲンを改造した移動店舗です。

小物やグッズ、雰囲気に至るまで趣がありガタガヤとうるさい中マッタリとコーヒー
を飲むことが出来ました。
帰りにもう1杯と思ってたのですが友人ブースで寝てて忘れた。。。

今度どこかで会えること祈るばかりです。

kohi.jpg

22:00 | 日々の一片 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
