

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色々

更新そうとう鈍っておりました。
2月は体調も色々あった上に今回の地震、更新する気持ちが
無くなっておりました。
地震ですが家の損傷もなく愛用のお皿が数枚割れた位でした。

人生で年ノースリッジ地震、中越地震で被災した経験があるので
かなり地震にはナーバスになっておりました。そして3回目。さすが
にねえ・・・。

また元気に更新して行こうと思います。

mado1.jpg

19:07 | 家と家の中 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

水平線

2月から更新をサボり気味ですね。
ちと体調が優れなく更新する気力も減っておりました。

用事進めていた中で時間つぶしに海へ。こういう水平線が見えない天気って
なんといえばいいのでしょうか。なんもないのに見続けてしまいます。
しかもほぼ波のない湖みたいでした。これでも海です。

suihei.jpg

06:03 | 日々の一片 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新横浜

新横浜に用事で行ったついでに寄ってきました。
といいますか、関西から来られた仕事の人がどうしても!というので連衡された
に近いのが現実・・・。
色々ラーメンがあるのですが半分サイズで食べ歩きできるようにもなっており、
二杯でおなか一杯!となっているのに4件梯子させられた。

2月は体調悪くてひっくりかえってたのにですよ。
何がともあれおいしかったです。

ra-mennhaku.jpg

sanora-men.jpg

17:49 | 外で食 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
