

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

病気

今日、お葬式でした。
なんでかな、こういう場合のお葬式って普通行かないのが定理なんだけど
メーカーやらセンターの方々色々来てました。それほど考えさせられる死。
自分の中でも他人事にならない死。もっとも身近な人も同じ。

その亡くなった方からの手紙に添えてあった言葉が
「穏やかに散って 灰のようにどっか吹かれて消えるんだ 落ち葉みたいにね  

人の死はその人を思い出す人が居なくなって初めて本当の死、とも言いますが
今回は重すぎた。自分が重く考えて居ると身近な方に負担が行く。前進有るのみ
です。

冥福をお祈りいたします。

sorakumo.jpg

06:07 | 日々の一片 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

曲がってるのが

地震で先端が曲がった東京タワー。毎度近くに居るのですが目が悪いから
でしょうか、あんまり判りません。
空が秋めいて来たなぁと思う空とは思いましたけど。
そろそろこの戦後史の代表格な建築はお役目御免が来るわけですよね。
戦後史のモニュメントになってしまうのでしょうか?維持費でなければ解体さ
れる可能性も出てくるそうです。
この建築無くなるのはありえないと思います。

tawa-_20111024034223.jpg

06:45 | 日々の一片 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

飲みましたが

お世話になっている方と待ち合わせ。そしてコンビニへ~。
「なに飲む?」と話しているうちにこれ発見。んで奢ってもらいました。
そして試飲…。
激マズ過ぎますよ。ネタというか罰ゲーム過ぎました。

mazui.jpg

00:06 | ドリンク&炭酸水 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大阪

久しぶりに大阪に出張でした。
今回のスケジュールはかなりタイトでなんも用事ができなかったのが
残念だったのですがまあしょうがない…。古友人と道頓堀で待ち合わせ。
土地勘無い自分に古友人が「目立つ
場所で待ってて!」なのでこの建物をチョイス。いい味出してますね。
美しい~。普通道頓堀と言いますと下記の写真なのでしょうが自分には
道頓堀=ネオルネッサンス様式のこの建築がインプットされました。

osaka.jpg

osaka1.jpg
ベタすぎる…。
07:30 | 日々の一片 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まさかね…

体調のニュースを聞いたりしていてもどこかで信じれなくまた壇上
へ戻ってくるのでは?と思っていました。まさかこの日がこんなに
も早く来てしまうとは信じられませんでした。
出会いは学生時代からずっと使っておりました。
イラストレーター5.0から使い始めた記憶がよみがえって止まりません。
5,5JanusをQuadra 950で使用した時、操作した時に感じた感動は今
も鮮明に覚えております。この時にPCに目覚めた気持ちが今だに続いて
いるのです。

入口横に花とりんごがいっぱい送られておりました。自分も1つりんご
をかじってから置いて来ました。
自分のPCスキルは全てここから始まっていたんだな。

時代をありがとうです。

ringo.jpg

00:44 | PC | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
