

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy New Year

年賀状を一度もUPしたことが無かったですね。
本来右下に住所と本名が掲載されますがちと消しての掲載です。

毎年年賀状は自分で撮った写真を使って制作。ほぼどっかのDM
みたいだ!と捨てられていることもあったり致します。

年に1回、昔は写真家だったんだな、と昔を振り返る時でもあります。
この時ばかりはデジカメは使用しません。デジカメはあくまでもブログ
専用。風景やドキュメントはフィルムで撮ります。
Linhof テクニカルダンS45で撮影。
シュナイダー テレ・アートン240mmレンズ使用。

スキャナーでプリントを取り込むのだけは苦手です…。

nenga1.jpg

07:14 | カメラ&写真、作品等 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

モーターショー

本来、モーターショーやハワイ出張、等他も色々含めて纏めてupが望ましいんで
しょうが、性格的無理です…。
今までも話が前後、1か月後に掲載は普通なのでその辺勘弁してください…。

ってことでモーターショー。実はこのブースを手伝っていて毎日立っておりました。
尊敬する大先輩でもあるSさんとはサーキットでもご一緒させて頂き、本当に速い
走りを見せて頂いております。(箱根でもね~)
このようなことを仕事にするにはとんでもない苦労がある事ででしょう。
とはいえ憧れまくりですよ。
工場に遊びに行かせて貰う度に「大人と子供の差は買うおもちゃの値段が違うだけ!
実感致しますね。

羨ましすぎます~。

写真はモーターショーOPENする前の休憩タイム。Sさんです。自分ではありません。

saka-moter.jpg
raenjin.jpg

01:31 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まったりと

出発するのが23じ55分のフライト。それまでモーターショー設置で働いてました。
9時に待ち合わせして10時には羽田到着。
その後ファーストラウンジにてシャワー浴びたりコーヒー飲んでまったりとしており
ました。これで疲れれ果てたまま飛行機乗らないで済みました。
シャワー浴びれるのは毎回助かるなあ~と思います。

相変わらずマイペース…。

raunji.jpg

23:20 | 恒例&旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アリゾナ

<忙しい中、どうしてもここだけは行きたくて時間作って行ってきました。
朝7時から開いており8時のツアーに参加して来ました。

いまだ軍港なんですね。遠くには降伏文書調印をした戦艦ミズーリの姿が
ありました。
到着して下を見るといまだ当時の油が少しづつ漏れており、色々考え深い
ものがありました。

fune1.jpg
fune2.jpg
fune3.jpg

18:32 | 恒例&旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まったり?

少し仕事で行くはめになりました。アリィタワーにステイ。
良い場所なのとツアー客居ないので静かに過ごせる良いタワー
でした。専用のプールもあり他の外客一切入れないので空間を
エンジョイできました。

ari.jpg

06:39 | 恒例&旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

モーターショー

月末から忙しく飛び回っておりました。23日~28日までモーターショー
の準備。28日夜~4日まで国外。5日~12日までモーターショーと撤収
の日でした。

流石に体力の限界を感じますね。
カロッツェリアの設置は少し遅れてからになるのでマッタリと自転車乗り
ながら見学。学園祭の準備を思い出しました。

あんまり時間気にするのや、その場でUPも苦手なのですが少しづつ掲載
して行きたいと思います。

moter2011_1.jpg

19:18 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

葛湯

用事がありましたので行った町に友人が住んでおりますので
遊びに行ってきました。
葛の店をしており工場見学と葛の味見を堪能してきました。
もちろん帰りに葛大量買い!
美味しく体温まりますね。これからの季節に良い感じです。

kuzuyu.jpg

18:12 | 日々の一片 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
