

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

この店のが~

忙しくて更新サボってました…。

ここのカフェのピザがお気に入りで何かある度に寄って行きます。
カフェなのですが薪のピザ釜が併設されており作りたてを即食べれたりします。
今回はバジルとモッツェレラの定番を頂きました。

piza.jpg

09:31 | 外で食 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さざえ

朝起きたら~の玄関シリーズは載せてないだけでいつもあります。
今回はお初なものが置いてあったので久々に掲載です。
朝玄関にサザエが入った袋がひっかけてありました。これはありがたいと
即焼いてみました。自分、サザエを剥くのが結構得意だったりします。
今回5個焼きましたがちゃんと綺麗にとりましたよ。

ごちそうさま。
sazae1.jpg
saze2.jpg

01:05 | 家で料理&食 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

寄ってみました。

御殿場に用事ありましたので寄ってきました。
相方とぶらーり特に店も見ないで歩いてましたよ。
お茶して少し色々見ながらマッタリ。
柚子!ということで柚子の店へ。結局何も買わないで昼だけ
食べてからアウトレット出ました。
平日なのになんでこんなに混んでいるのかしら?
混んでいる所は苦手です。

out.jpg

23:52 | ドライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

朝食の場所

寒すぎますね。
こういう時、ここでの朝食を思い出しました。
またーりとしててのんびりとしていた朝食。
プライベートで戻りたいものです。

asagohan.jpg

02:05 | 外で食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
