

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

珈琲

最近家の近所でもイリーの豆が購入できるようになりました。
そして今はこればっかり飲んでます。
いつも思うのですが、ふただけマット、ボディの缶がメタリック
なのはなんでだろう?と思うのです。

mame.jpg

22:41 | 家で料理&食 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

春の雲

この季節、雲の変化を楽しんでおります。
澄んだ彼方までの空も好きですがこのようなコントラスト
を見ていると信号がいつの間にか青になってたり~。

何気ない1日なんですけどね。。

kumokumo.jpg

07:04 | ドライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ブログを初めて満4年になりました。
長いというかここまで続いた自分に吃驚です。
人生色々有り過ぎて季節感すらないブログと正反対なる
生活を送っておりますがなんとか頑張れて来れました。

またこの調子でまったりいくと思います。

sakura_20120414134403.jpg

13:47 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

春先

季節感ないブログに多少季節感を出してみましょう。

春と言えば桜ですが団子しか気になりません。てことで貝の季節でもあり
ますので早速行ってきました。
写真は最後にちかいネタです。トロ、コハダ、金目から始まりあとは貝尽くし。
そして〆にアナゴ、そして大ロトの太巻きですが、今回は相方が食べたかった
イクラを入れてもらいました。

とりあえず春っぽいかな…?

sushi.jpg

06:45 | 外で食 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

シンプリティ

よくいくとんかつ屋さんでの一コマ。
カウンターと壁沿いにある数席だけの狭いお店ですが昭和モダン
といいますか店の作りが美しい。この昭和的シンプルさには惚れ
てしまいます。

最近忙しく食べ優先記事が多くなりそうです。

tonkatsu.jpg

13:13 | 外で食 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
