

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑い夏ですね。ここまで暑いと溶けますよ。
夏の大社祭りに行ってきました。毎年同じ角度で鳥居
取ってる!という突っ込みは無しでお願いします。

今回は珍しく門をくぐりお賽銭箱まで行ってきました。
お賽銭箱横後ろで神主さん達が箱から袋へ小銭を移し替
えていたシュールな場面に出会えちゃうオプション付。
大量なだぁ~と感心してしまいました。

torii_20120819174137.jpg
bon.jpg

17:53 | 日々の一片 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カフェ

かなり更新サボってましたね。
夏なのでおゆるしください。

夏は更にだらけますのでカフェ入ることが多く
なります。ボストン時代に撮ったその時の1枚。
何気なく撮ったこの1枚、一番画廊で枚数が売れ
ました。このお金で8×10、4×5とレンズを
かなり揃えました。
フィルムトライX400
印画紙AGFA PORTRIGA118
最後にフィクサーリムーバーに5%セレニウムトーニング

懐かしい夏の1枚でした。

cafe.jpg

19:56 | カメラ&写真、作品等 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
