

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

訪問

またお昼に訪問。
さすがの味に毎回KOされて来ました。
基本昼は前菜5皿+ドルチェ2皿+お茶菓子なのですが
今回も鹿肉を持って6皿に。
もう言葉で説明が不可能の味で本当に楽しめました。

無意識だと食べブログになりそうです・・・。
purima1_20121030040018.jpg
purima2_20121030035909.jpg

22:40 | 外で食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

懐かしい味

出張先でアメリカンな店発見。
中もメニューも懐かしいのなんのって!青春時代に過ご
した西部アメリカそのものでしたよ。
早速チーズバーガーを注文。大きさといいポテトの量、
アイスティーや珈琲はおかわり自由でよく入れに来るの
もそのまんまアメリカでした。
青春時代過ごしたPrescott、Sedona、Jerome、Cottonwood
の町が懐かしく頭の中を回ってました。

パテも直火の香りで良かった。

プレスコットの街並み

ba-ga-.jpg

21:22 | 外で食 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プチタイムリー記事2

日曜は決勝戦。ル・マン6時間耐久を日本で行うのは
20年程ぶりなので楽しみにしておりました。
いい席貰ってたのでラッキーでした。その上アウディ
サロンにてマッタリ。(アウディは持ってませんが)

写真右下に見える黒い個体、ジョンプレーヤーカラー
のロータスですよ!時代とマシンが変わろうともこの
カラーリングがコース上にある!これだけでもうお腹
いっぱい。
来年も日本で開催してほしいものです。

ruman.jpg

17:01 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

たまにはタイムリーな記事

たまにはタイムリーな記事でも。
仕事と趣味同時兼ねてフィスコへ。
午前中はとある車メーカーの車をショートコース
で爆走。自分だけ別枠で飛ばせました。タイヤ音
鳴ってましたけどまー良いということにして~。
午後は専用ラウンジでマッタリ。午後はル・マン
や色々見てぼーとしておりました。
最後にヒストリカルランにてマツダ787Bが爆走!
もうしびれましたよ。日本の車で総合優勝した唯一
の個体。カーボンブレーキ装備車で初の優勝個体
でもあったんですね。
なんででしょうか、ル・マン車両のエンジン音、悲壮
な泣いている音に聞こえます。どの個体もね。
24時間耐久の過酷さが伝わります。

14hi.jpg

04:46 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プチハマリ

昔からハマっているポテトチップスがあります。これ!
色々在るのですがその中でもガーリックとローズマリがお気に
いりでよく買います。350円と高めなのですが売っているお店
が減ってきたので見かけると買ってしまう症候が多発してきた今
日この頃。
学生時代にお世話になった白と赤の灯台絵が書かれたCape Cod
Potato Chipsが日本で売ってないのが残念です。

chippu.jpg

17:00 | 家で料理&食 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
