

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3月も終わり

夜遅く、どこも空いてなかったので紅茶とケーキ。
ベタな場所ですがたまにはいいとしましょう~。
紅茶専門なので色々選べました。自分はグームティ
をチョイス。友人はサングマを。
1杯目と2杯目の香りと味の差異を楽しめました。

もう3月も終わるのが凄い。
こうやって年食っていくのですね。

zakinke-ki.jpg

07:34 | 外で食 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

靴底の修理とともにちょっと気になった1足があるので
サクッと行って来ました。
革、色、デザイン、色々チョイスしてお気に入りを作って
もらう喜び。それを履いてのドライブは気持ち良い物だと
思います。花粉さえなければ…。

出来上がりは2ヶ月かかりますので完成品はまた後で~。

kohi_20130319034607.jpg

07:38 | 嗜好&愛用品 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

足のワゴン

先日壊れたワゴンの代わりが来ました。
足車2台ある無意味にツッコミは無用です。
今度のワゴンはCクラスなのでコンパクトで中々な感じです。
重たいエンジン搭載の割にバランス破綻も一切感じさせない
のはさすがです。これで峠でも高速でも遊べますね!
車種は見た目とホイールから察して下さい。車ヲタなら即判り
えるものですね。
でもCクラスにこのサイズのエンジンってどうなんだろう。。

camg.jpg

14:35 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おつかれさま

ブログには1回しか出てきてないですが愛用していた
足車、ヴォグゾール3,2ワゴンのミッションが逝ってしま
いました。全ギアで6500回転まで素晴らしいレスポン
スで吹き上がり3リッター系列の車を煽れて中々楽しめ
た車だったのに非常に残念です。
高速では大抵べた踏みしてたのですが、赤いキノコ生えそ
うなクラウン見かけるとフルブレーキ、後は後尾にて護衛し
て頂いたり等、色々な思い出が出てきます。
しばらくは第2の足車でマッタリ運転中。

お疲れ様。

me-ta.jpg

06:45 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

手作り

冷凍庫に友人の吊り上げたマグロの塊。
そろそろ何とかしなければ!とコンフィを大量に作って
みました。基本はオリーブオイルにドブ漬けして100度
以下で3時間程。
このまま無限に食べれそうですが醤油とバルサミコを
混ぜたのを垂らしてパンやご飯が進みすぎてもうね…。

これで冷凍庫の掃除ができた!と喜んだ束の間、大量
なのでまた小分けにして冷凍庫へ。
何してんだか。。。

tsuna.jpg

07:55 | 家で料理&食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
