

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

別腹

イタリアンを食べた後必ず欲しくなるのがこの
アフォガート。
これぞ別腹ですね~。

ahoga-do.jpg

07:43 | 外で食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

完成品

下記で財布のお話したのでたまには連続投稿。
今まで左のワイン色のを使用しておりました。ですが乾拭きしな
がら等エージングが良い感じになってきました。そこで少し休ま
せてまた使用するために同じデザインを2つほど作ってもらいま
した。

外部はブッテーロのタンニンなめし革。中はヌメ革のタン色。
ワインも中は同じくヌメのタン色で制作されております。

ブルーには赤のステッチ。グリーンにはシルバーステッチで
制作して頂きました。

カード段を左右に3段2列と内ポケットを左右に1つづつ。
真ん中に小銭入れ。
男の持つ財布?と言われますがポケットには入れず鞄に入れ
て使用しているのでこのサイズを重宝しております。
しかもこれ、通帳も入ちゃう大きめサイズ。
縦105mm 横195mmあるのでゆったり。

あとは入れる中身だな~。

saifu.jpg
saifu-naka.jpg

15:11 | 嗜好&愛用品 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

財布

この前も行って来た時、社長さんからお財布を頂き
ました。
ネグローニオリジナル。生産数が限りなく少ない幻
の1品。普段自分は3方ファスナーの長財布なので
折りたたみはご縁無いのですが、最後の新品と言わ
れちゃ絶対に使えないじゃないですか!ってことで
飾っております。
この横には我が家のポチが置かれております。

我が家のポチの記事

neguro-nisaifu.jpg

12:49 | 嗜好&愛用品 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

このイボイボって

このイボ付き石鹸、在るのですが即消えてなくなるんで
すよね。無駄に凝ってるけどこれ、大量にくれたルーム
サービスの方を思い出しながら使っております。

iboseken.jpg

08:57 | 日々の一片 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大好きな1枚

お世話になっている方に連れて行かれ食べた
マルゲリータ。とんでもない美味しさで吃驚!
生地といいトマトの香り、味、凄すぎました。
こんなお店が家から1キロ以内に在ったとはもう
KOされました。
他色々と食べまくり。
今後通いたいと思います。

mi-itari.jpg

22:34 | 外で食 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
