

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

唯一のサンダル

8月に南国へ旅行予定がありましたのでサンダル系を無理
言って作って頂きました。
デザイン、色等全てお任せお願いして出来上がった世界唯一
のネグロ一ニ社サンダル!
素足で履くようにデザインされて居るのですがここはさすが
ネグローニなだけあり運転に違和感が全く無いのです。なんせ
サンダルなのにドライビングシューズ!
肝心のドライビングフィーリングはイデアmodelの様な感じで
違和感無し。成田までの行き帰りにサラッと運転出来ました。
記念の旅前のいい記念になりました。

neguroni-sandaru.jpg

00:15 | 嗜好&愛用品 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

リンク

意外にも小心者でして自らリンク募集やリンクに貼ること
は出来ず、声かけられるまで一切しておりませんでした。
勝手に貼る勇気も無いのです・・。
この度、思い切って募集させて頂きたいと思います。
この生活感もないだら~りゆら~りとしたブログのリンク枠
にURL貼ってもいいぞ!という太っ腹なお方居られましたら
お手数お掛け致しますがお返事下さいませ。

boshixyu-sora.jpg

23:20 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久々の~

久々のオーディオです。
食べブログ化していてなんちゃら…車とオーディオどこいった!
と自分で思います。言い訳しません~。

普段プリアンプはC20を愛用しております。
1959年にMcintoshがステレオプリアンプとしての初製品。
これ以降のC22の方がデザイン的にMcintoshらしいので人
気ですがC20は整流に真空管を用いてC22はコンデンサー。
この差はデカイと思っております。
ボリュームもC20は片方で2つ使用しており合計で4つのライン。
お金かかってるな~と思います。

今回オイルコンデンサーが劣化してきたため、予備が来るまで
応急処置。右の黒いコンデンサー上に現代のを2個追加。
これでOK。
また毎日まったり音楽を楽しんでおります。

c20-1-2.jpg
c20-1-1.jpg

19:48 | オーディオ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ベトナム飯

ベトナム料理掲載はお初かもです。

ここは日本?と思うほど雰囲気が現地化していい感じ
のお店でした。店員さんもあまり日本語が通じないの
はお決まりでしょうか。
色々食べてましたがあまりの美味しいコム・ガーを
おかわりしちゃいました。お腹はちきれそうになりながら
最後は甘いライムを絞ったお茶でさっぱり。

1駅歩いてもチャラにならないよなぁ~。
betonamu-meshi1.jpg
betonamu-meshi2.jpg

20:11 | 外で食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

好物

金目鯛。好物です。煮付けと刺し身あれば~と思って
いたら定食であるじゃありませんか!
あまりの量でテンション上がりましたよ。殆ど相方に
食べてもらってましたが。
kinme.jpg

11:06 | 外で食 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
