

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベタ

最近サボっているのは忙しいのとiphoneからのデータが
PCに入らないのです・・・。認識してるけどデータだけ落と
せない。なんでだろう?

よく行く店の通り沿いにあるハンバーガー屋。家から歩い
て15分くらいでしょうか?良い散歩道。
混雑外して通っております。

betahanba-ga-.jpg

19:33 | 外で食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

悩むとここなんです。

一人飯、悩むと自然にここへ足が向いている気がします。
食べて写真撮り忘れですが最後の巻物と穴子が写って
いました。
これで帰国後の寿司チャージ完了?
nayamuto-1.jpg
nayamuto-3.jpg

08:40 | 外で食 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ここは?

またサボっておりましたね・・・。
少し忙しかったのですがやっと落ち着きました。

明け方運転していてふっと見ると周りに車が1台も無い!
びっくりですよ。しかも雰囲気が台北かと思うようなビルの
木漏れ日。ちょっと不思議を体感した日でした。

nihon-kana.jpg

01:18 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
