スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

牛のカツ

牛カツです。フラッと入ったのですが大当たり。
わさび乗せて西洋山葵醤油で食べるのですが肉の香り
が負けてない。それでも油臭くなく赤身の香りが優先して
るなんて吃驚でした。
火入れの色も見事ですね。

ほんと、無意識ですと食べブログになってしまいます。
掲載してない写真が山盛りにてお蔵入りもどれだけな
のか把握しきれず写真整理も面倒くさい…。

ushikatsu.jpg

09:58 | 外で食 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋といえば | top | やっとデビュー

Comments

#
日頃から豚カツしか知りませんでしたが
見事すぎる「牛カツ」ですね。

衣も厚過ぎずいい感じです。

わさびとお醤油でいただくなんて
大人の食べ物ですね。

私にとっては「食べブログ」の方が
むしろ嬉しいですが?(笑)
by: 葉月さん | 2013/11/01 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
葉月さんへ

ほんと久々のヒットでした。
衣も本当に薄く油っぽさを全く感じさせない
良い衣でした。
いままで牛カツや鳥カツは邪道扱いしており
ましたがここの牛カツはもう固定概念を取り
払ってくれた素晴らしい出来でした。

ホント食べだけになってしまいますよ…。
by: アバルトさん | 2013/11/05 00:11 | URL [編集] | page top↑
# やっぱり肉ですねぇ
牛肉の場合、火の入れ方が難しいのでしょうね。
当地やはり田舎ゆえ、なかなか、おいしそうな店が見つかりません。
それにしても良い色で、おいしそうな肉質であることが画像からも解ります。
by: MKさん | 2013/11/05 06:28 | URL [編集] | page top↑
#
MKさんへ

魚も肉も美味ければ線引が消えてきます。
この牛カツは衣が2mm在るかな薄さで
すが肉汁が一切漏れてない素晴らしい状態
で最後まで衣がカリッとしておりました。
通いそうです。
by: アバルトさん | 2013/11/05 17:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/439-93085b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
