スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋といえば

秋の味覚といえば栗。
何時もお世話になっている方から栗テリーヌ頂きました。
栗ぎっしりの栗テリーヌ。この天は高いからそうそう
買う気になれないのでノーマルの栗テリーヌばかり
食べておりました…。

食べ過ぎないよに!と思いきやかなりお腹にどっしり
きますので2切でギブアップ。
毎日のコーヒータイムが楽しみです。

kurikurikuri.jpg

21:25 | 家で料理&食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
泣きたい・・。 | top | 牛のカツ

Comments

#
こんなの見たこともありません。

ほとんどが栗ですよね?

私は「栗テリーヌ」自体も知りませんでした。

ちょっと検索したら
「天」のお値段にビックリ!

このお値段の違いはなんなのですか?

そういえば、今年は栗を買って
食べていませんでした。

by: 葉月さん | 2013/11/06 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
葉月さんへ

ほとんど栗です。なのでどっしりぎっちり。
栗を食べる繋ぎにケーキが存在する感じな
ので栗テリーヌなのだと勝手に思ってます。

違いは栗の量、種類、材料などが違います。
by: アバルトさん | 2013/11/07 16:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/440-1b0198d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
