

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

世の中は

世の中はクリスマスですね~。
全く祝うことありませんがイルミネーションを見て
師走の忙しさに加速感を与える気がしないでもない
ひねくれた目線で見てしまう事多いのに、これは珍
しくシンプルでいいね~と思いました。

クリスマスと言えばよく行くレストランでの会話
オーナーシェフ「お前らクリスマス来るなよ~
うちら「なんでサー?
オーナーシェフ「クリスマスは普段来ないカップルが
        頑張ってくる特別な時なんだよ
        お前ら宴会のごとく来るなよ!
うちら「シェフだってウチラ見て手酌で横来るじゃん!
オーナーシェフ「だからカップルの邪魔するんじゃね~!!

男だけで行くと「ヤローのテーブルに説明なんざいかねー!
と叫ぶシェフだけにね~

平和感じます。

ebisu-1.jpg

12:43 | 日々の一片 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
師走の忙しさ | top | 冬に食いだめ

Comments

#
素敵なクリスマスデコレーションですね。
大人っぽいです。

今朝のTVで外国ではオーナメントを毎年少しずつ増やして行き、
毎年飾る時にそのオーナメントの思い出話に花が咲くとか・・。

日本でもツリーの飾りつけは年々どこも
センスよくなってきていますよね。

クリスマスはおひとりではなく
「うちら」でお過ごしなのでしょうか?

また、ご馳走のお土産写真を楽しみにしていますね(笑)
by: 葉月さん | 2013/12/18 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
葉月さんへ

恵比寿ガーデンプレイスで撮りました。
ここのは毎年綺麗なんですよ。
この正面にはまたきれいなのがあります
ので今度載せておきます。

外国ではどんどん増やしていく文化感じます。

クリスマスはどうなんでしょう?
平日なので仕事はしっかり在りますからね~。
by: アバルトさん | 2013/12/19 13:49 | URL [編集] | page top↑
# 恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス
素敵な写真に、ふさわしい文章。
端々に人格がにじみ出ています。^^(ヨイ ショ)

恵比寿ガーデンプレイスなのですね。
とても 懐かしいです。(泣)

お体にくれぐれも気を付けて。
クリスマス、年末を乗り切ってください。

by: らいとNGC7000さん | 2013/12/19 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
らいとNGC7000さんへ

基本毒いっぱい吐きます‥。
ブログでは店名や場所を書きませんが
ここはあまりに公共なので書きました。

基本食べ物以外で季節感無い生活を送
っております…。
牡蠣にあたりましたがすでにカキフライ
を昼に食べておりました。

全く反省も食欲に負けております。
by: アバルトさん | 2013/12/20 00:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/448-9572d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
