スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスにフルコース?

クリスマスはフレンチやイタリアン等が混んでおりますが
ここはひっそりジンギスカン。
やっぱりクリスマス効果で空いてますね!
15年ぶりにここのお店へ。懐かしさとその時時代の記憶が
ずっと走馬灯しておりました。
相変わらずなお店で2人前強制出た後やっと好みを注文出来
るのもおじさんの怖さも昔のままで何故か安心しました。

hitsuji1.jpg
hitsuji2.jpg

18:08 | 外で食 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy new year | top | 3年おきのクリスマス・イブ

Comments

#
この年季の入ったお鍋を見ただけでも
このお店の歴史を感じますね。

お肉の大きさにも驚きましたが
これ、おひとりで食べちゃったのですか?

今年1年、私の知らないお料理を
たくさん見せていただきまして
ありがとうございました。

見ているだけでも大満足でしたよ。

お仕事はもうお休みに入りましたか?

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
by: 葉月さん | 2013/12/28 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
葉月さんへ

年季は凄かったですよ。そして換気扇のない
ので匂いもですが…。
ちなみに一人でもサクッと食べれるのですが
二人仕様です。
さすがにクリスマスに1人ジンギスカンっての
は寒いです…。
by: アバルトさん | 2013/12/28 23:25 | URL [編集] | page top↑
# 佳い新年を!
こんばんは。
間もなく新年ですね。
どうぞお元気により新年をお迎えくださいますように!
今年後半はすっかりご無沙汰してしまい失礼しました。
これに懲りず新年もよろしくお願いします!
by: yokoblueplanetさん | 2013/12/31 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
yokoblueplanetさんへ

May this new year be a step forward, In leading you to new adventures, New roads to explore and new success to reach!
by: アバルトさん | 2014/01/01 14:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/451-46fa2496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
