

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベッピンパンケーキ

このあと色々とご指南と仕事のお話がありましたのでカフェへ。
そこで意外にもセットでお得なパンケーキを注文。
出てきたのは古典的王道スタイル!しかも特大で焼き色が絶世の
美人じゃないですか!
最近、ハワイアン式が流行りすぎててあんまりだったんですよ。
そこへこの品格!表面も油でカリカリの邪道ではなく熱だけ。
中はふんわり。これぞThe日本パンケーキだと思います。
バターだけで食べさす潔さ。

とはいえ昼下がりのオープンテラスの所で40と60代がパンケーキ。
周りは女性ばっかり。確実に♂+♂に見られてないか心配でした。
なんせ後ろの女性陣。腐女子同人会話でもう…・。怖かった。

注)写真の黒服はアバルトではありません。60代の方です!

panke-ki1.jpg
panke-ki2.jpg

23:50 | 外で食 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何故なんだろう? | top | 幸せ

Comments

# 凄いですねぇ
感嘆の声が漏れそうな艶やかな焼き色。
表面のきめ細かさも美味しそうで、食欲をそそりますねぇ。
下世話ですが・・・いかほどなんでしょうか(笑)。
by: MKさん | 2014/02/01 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
MKさんへ

たしか1枚ですと525円+飲み物セットで1100円位
だった気がします。
飲み物はどれ選ぼうと2杯付きというお得感ありました。
2枚だと945円+315円飲み物代だった気がします。
by: アバルトさん | 2014/02/02 01:15 | URL [編集] | page top↑
# 良いですね。
とても良心的と云うより、安い!と感じる価格設定ですね。
自分で作ろうと思っても、こんな凄いパンケーキ焼けません。
見た目だけですが、珈琲??も美味しそうです。
by: MKさん | 2014/02/02 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
MKさんへ

珈琲はそれなりにイケましたよ。
値段も絶品でした。ただし駐車場が8台。
90分程で3000円でございました…。
飲食したので2時間ただでしたけど恐ろしい…。
by: アバルトさん | 2014/02/02 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
パンケーキブームとは聞いていましたが
いろんな種類があるのですね。

こんなに均一に綺麗な焼き色になるなんて
驚きです。

写真で見てもかなり大きいでしょう?

我が家で自分で作ったホットケーキしか
食べたことがないので、
食感や味を想像してみました。
by: 葉月さん | 2014/02/06 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
葉月さんへ

今は色々ありますね~。
creamや果物たっぷりも美味しいですが
日本のパンケーキってこのイメージな気
がします。
直径20センチほどなので1枚でお腹が
膨らんできました。
このパンケーキ前にまかないブリ丼ですか
らね。
食べ過ぎました。
by: アバルトさん | 2014/02/07 14:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/457-1a1c4954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
