

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台湾~

3月~4月、個人的に色々人生進展しておりました。
もうブログも6年目超えてたの忘れておりましたよ・・。
GWはBBQやら他しておりました。その後台湾へ。
仕事以外で台湾に行く自体が初だったり。
思い出したように昔の中良かった取引先に電話。
空港まで迎えに来てくれました。その後は迎賓の如く
接待の嵐?ですが夜市はちゃんと行きましたぜ。
相方もお腹パンパンでぶっ倒れそうでした。
その後は本屋、雑貨屋、若手の作家店めぐり。
台湾新幹線に乗って高雄でマッタリして過ごしました。
最終日、相方のカフェオレ+腸詰め&手羽のコンビ
には流石!ブレの無さに感嘆。
小籠包食べ忘れたので課題が残りました。

taiwan-1.jpg
taiwan-4.jpg
taiwan-4-1.jpg
taiwan-6.jpg
taiwan-2.jpg
taiwan-5.jpg
taiwan-7.jpg
taiwan-3.jpg

06:10 | 恒例&旅行 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
台湾2~ | top | ジビエ~

Comments

#
台湾もなんかエエ感じですね。
小籠包は漢字の難しい有名なトコですかね?

来年あたりの旅行候補地に入れてみます。
なので、写真多目の追加記事を・・・w

by: naruさん | 2014/06/04 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
naruさんへ

了解しました。
第2段行かせて頂きます。
とはいえ人気の観光地に全く行って
おりません…。(人気の九份等)
by: アバルトさん | 2014/06/05 10:13 | URL [編集] | page top↑
# 台北
2011年に台北に行きました。
夜の屋台、豚の血を使った郷土料理、九份の町並み、旧市街などを堪能してきました。

中国語圏の国ですが、人がガツガツしてなくておっとりしていて良い国です。
by: CHSさん | 2014/08/22 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
CHSさんへ

そうですね。台湾はマッタリしていると思います。
仕事で行ったっきりでしたので観光したことが在り
ませんでした。
九份に関しては近づいたことも無い状態‥。
今回のお気に入りは載せてませんが誠品敦南店での
雑貨でした。
by: アバルトさん | 2014/08/27 23:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/470-e4b20f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
