

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台湾2~

ブログにいつもお越し頂いております僕とスーツと時々エリーゼ
さんのリクエストで台湾2!とはいえ殆ど写真を撮ってない・・。
ご飯ばっかりの写真で申し訳ないです。
この度マッタリ旅行と久しぶりに会う台湾人の接待で自由が
あまり無かったのです。
お許しくださいませ。
本来九份(きゅうふん)等行くべきでしょうが全く行ってない・・・。
2枚目は朝ごはん、豆乳おかゆの鹹豆漿。
3枚目は高雄からの帰り、日本製新幹線の中で駅弁。
連れが高雄のは美味しいらしい&300円の格安で買ってきた1品。
これがまた美味しいのなんのって!
4枚目はこれまた朝飯の魯肉飯。コレはハマりましたね~。
1級グルメもいいですが台湾はB級&屋台が最高です。
taiwan2-1.jpg
taiwan2-2.jpg
taiwan2-3.jpg
taiwan2-4.jpg
taiwan2-5.jpg
taiwan2-6.jpg

23:52 | 恒例&旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
使用椅子 | top | 台湾~

Comments

#
すごい美味しそう~
B級っぽいのがまた何とも身近な感じがしてイイです。
高級な寿司より身近で楽しめそうな気がしますw

4枚目は空芯菜ですよね?
そう言えば実は台湾が空芯菜の本場?なんですよね。
渡航先に台湾アリですねぇ~
by: naruさん | 2014/06/08 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
naruさんへ

安くて美味しい!何処で食べても美味しい
世界です。夜市の楽しさは格別なものがあ
りますよ。
4枚目のは仰るとおり空芯菜です。
写真全部の値段で500円位。しかも二人で
お腹いっぱいでした。
by: アバルトさん | 2014/06/08 20:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/471-88c0185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
