スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かもかも

今回はちゃんと写真を撮りました。
前回の記事にあります鴨を持っていつもの処へ~。
前日の記事にあります鴨をメインにして貰う為シェフにお渡し。
レモンを送ってくる友人が全部写メ載せろ!と毎回URUSE-
ので今回はランチ全部の写真を載せてみました。
1:エントランス
2:シェフ
3:トマトと桃の冷スープ
4:たけのこのフリットと生ハム
5:サザエと香草のサラダ肝ソース和え
6:鮎のパスタ
7:そら豆のラビオリ
8:例の鴨です
9:デザート
10:コーヒータイム

その後シェフと話しましたが
アバルト「内蔵出てねーぞおぉー!
シェフ  「あー忘れてた確信犯で!食べさせてよ~」
アバルト「砂肝が肝心じゃないかー!
シェフ 「あとで楽しませて頂きます~
アバルト「呼んでください
シェフ 「1羽じゃなく7羽位ないっすか?
アバルト「あるけどさ~

等最後はいつもの会話になっておりました・・。
そして写真10枚縮小、アドレス添付は疲れました…。

kamo-puri-0.jpg
kamo-puri-1.jpg
kamo-puri-2.jpg
kamo-puri-3.jpg
kamo-puri-4.jpg
kamo-puri-5.jpg
kamo-puri-6.jpg
kamo-puri-7.jpg
kamo-puri-8.jpg
kamo-puri-9.jpg

06:47 | 外で食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
人生のご指南ありがとうございました。 | top | 夏だけどジビエ

Comments

#
ご無沙汰しています。

でも、いつも楽しく拝見していますよ。

どのお料理も芸術品の様に美しいのですが
このお店のロケーションが素晴らしいですね。

最初の写真はお店の入り口なのでしょうか?

おいしい物を頂く時って周りの風景も
大事だと思いました。
by: 葉月さん | 2014/07/10 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
葉月さんへ

1枚目、察しの通りエントランスです。
その後にきれいなガラスのドアが待って
居ます。
今度入り口撮っておきますね。
by: アバルトさん | 2014/07/11 11:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/475-1379ba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
