スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

唯一のサンダル

8月に南国へ旅行予定がありましたのでサンダル系を無理
言って作って頂きました。
デザイン、色等全てお任せお願いして出来上がった世界唯一
のネグロ一ニ社サンダル!
素足で履くようにデザインされて居るのですがここはさすが
ネグローニなだけあり運転に違和感が全く無いのです。なんせ
サンダルなのにドライビングシューズ!
肝心のドライビングフィーリングはイデアmodelの様な感じで
違和感無し。成田までの行き帰りにサラッと運転出来ました。
記念の旅前のいい記念になりました。

neguroni-sandaru.jpg

00:15 | 嗜好&愛用品 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
青い珊瑚礁~ | top | リンク

Comments

#
「唯一」ですか?

どこかご近所に行かれる時でも
サンダルとか下駄とかはきませんか?

この素敵な靴はどう見ても
サンダルではないですよ。

高級すぎて目がテンになりました。

私が普通のサンダルをプレゼントしましょうか?(笑)
by: 葉月さん | 2014/08/29 19:45 | URL [編集] | page top↑
# 一点製作
ネグローニで一点製作とはさすがアバルトさん、一味違います。
無理言って作ってもらえる関係が素晴らしいです。

メッシュでベルクロで脱ぎ履きしやすそうだし、色もデザインも良いです。
ありがちなサンダルとは別物ですね。

行先の「南国」も気になります。
ハワイ、モルディブ、ニュージーランド…妄想してしまいます。

by: CHSさん | 2014/08/30 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
葉月さんへ

勿論サンダル持ってますよ。ビーサンもね!
これは成田から現地まで問題なく履けて運転
も可能なサンダルです。夏のおしゃれサンダル
になります。流石にビーチでは勿体無いので履
かなかったですよ。
確かに高級ですが修理、ソール交換してずっと
使えるのがいいのかと思ってます。
by: アバルトさん | 2014/08/31 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
CHSさんへ

ネグローニとは先代社長の時から良くしてくださって
おりました。趣味や嗜好品、生き方等全て憧れであり
お手本にさせて頂いておりました。
今年の5月に先代社長が遠いトンネル向こうへ旅立って
しまいましたがこの度、ネグローニのデザインディレクター
をしておりますご子息さんがこれを仕上げてくれました。
感無量です。
by: アバルトさん | 2014/08/31 01:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/484-49d63cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
