スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

青い珊瑚礁~

えと ヘンリー・ドヴィア・スタックプールでもありません。
ただ言ってみたかっただけのタイトルです。

この度南の島用に造って貰頂いたサンダルを履いて
モルディブ迄行ってまいりました。
シンガポールエアー使用でしたのでチャンギ国際空港で
乗り換え。そして無事到着。
今回相方の要望で水上コテージ+こじんまりしたホテル
をチョイス。サービス、雰囲気ともにSmall Luxury Hotels
of the World指定なホテルなだけあり有意義な時間の経過
を体験しました。
moru-1-3.jpg
moru-1-2.jpg
生き返る~(定番ショット
moru-1-5.jpg
moru-1-4.jpg
moru-1.jpg
5枚目はコテージで朝食。
moru-1-7.jpg
島中心にあるバーの雰囲気です。夜はキャンドル
ライトだけ~。
07:14 | 恒例&旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忙しくて | top | 唯一のサンダル

Comments

# やっぱり
モルディブでしたか。
旅行雑誌のような記事に見とれてしまいました。

空と海の青が綺麗~♪
by: CHSさん | 2014/09/02 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
CHSさんへ

正解でした~。
島には宿泊の数だけしか居ないので有意義な
時間を過ごすことが出来ました。
続きをUP致します。
by: アバルトさん | 2014/09/03 14:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/485-a4df010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
