スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

忙しい原因

忙しすぎて中々更新できませんでした。
モルディブから帰国後した2週間後即ベトナムのダナンへ。
用事在りましたので香港経由にて。

ホテルの朝食バイキングが美味しいのなんのって
さすがフランス統治!パンが美味しすぎ!毎日フォーと
バインミー食べておりました。
天井の団扇やら内装がコロニルスタイル+スチームパンク
でちょっと?なホテルでもありました。

beto-9.jpg
beto-13.jpg
beto-1.jpg
beto-3.jpg
beto-4.jpg
9月9日のスーパームーンの日はダナンでした。
beto-2.jpg
beto-10.jpg

23:01 | 恒例&旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダナン2 | top | 忙しくて

Comments

# Beautiful!
ダナンて初めて知りましたが綺麗なところですね。

ロビーとレストランでしょうか、この内装がまた素晴らしいですね。ブレードランナーを彷彿とさせます。
by: CHSさん | 2014/09/22 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
CHSさんへ

ダナン、このホテルは綺麗でした。天井の丸い団扇、
動くんですよ。効能は、一切感じませんでした…。
ブレードランナー、デッカーのマンションやセバス
チャンの住むブラッドベリ・ビルを連想させてます。

町も色々と進化しており数年で発展した感ありました。
とはいえ水は基本飲めない、水道水は現地の人すら飲ま
ない状況であります。
ただ、ごはんの美味しさは格別でした。
by: アバルトさん | 2014/09/23 13:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/488-92c319de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
