スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝のお気に入り

今年はまっている朝のサラダプレート。
モーニングタイムですとコーヒーサービスでお代わり
自由なのが更に高ポイント!サラダなのにシッカリお
腹にたまるのが不思議です。
夜はここでマッタリコーヒータイムも好きだったり。
意外に重宝しているカフェだったりします。

sarada-nakano.jpg

23:33 | 外で食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏終わり~ | top | いつも見る看板

Comments

#
凄いボリューム!

朝から新鮮なお野菜をたくさん頂けるなんて
嬉しいですね。

ワッフルも飲み物までビッグサイズ。

この手はアバルトさんではありませんよね?(笑)

by: 葉月さん | 2014/10/19 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
葉月さんへ

美味しくて通ってます。
この手が私だったらどんな危ない人やら‥。
by: アバルトさん | 2014/10/20 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/493-24968e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
