スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビーフシチュー

久しぶりに懐かしい洋食屋へ。
今回はビーフシチュー。前はオムライスでした。
こういう昔ながらと言いますか伝統ある味って
永遠な気がします。
古典的王道な洋食ってこういうのなんだろうなぁ~
とこの店来る度に思います。
大正時代のOPEN当時はさぞかしハイカラな店
だったんだろうな。

普段飲まないアメリカン・コーヒーもこういうのには
ぴったしですね。ここでエスプレッソが邪道に思える、
そんなさっぱりとした綺麗な味でした。

beef-1.jpg
beef-2.jpg

07:38 | 外で食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
絶句・・・ | top | 最近

Comments

# ある意味 東京名物
東京にはビーフシチューの美味い店がたくさんありますね。バブルのころ、銀之塔やエルベなどを巡ったことがあります。
by: CHSさん | 2014/11/18 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
CHSさんへ

外出ていて返事遅くなりました。
いっぱい在って食べ歩きが一生楽しめる
街だと思います。
バブルの頃、その2店舗は相当混んで居た
のだと察します。
私、96年冬迄10年近く日本に居らず
楽しくネジの外れたバブル日本を一切知ら
なく過ごしました…。
by: アバルトさん | 2014/11/28 09:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/499-0c3c4976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
