スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

絶句・・・

色々忙しい中、日本脱出等しておりサボってました。
後ほどUP致します。
帰国後バークレー在住の友人を連れて美味しいお寿司屋
へ訪問。
そこで衝撃事実を聞いて硬直しておりました。
5月に体調を崩して入院したと若さんから聞いておりましたが
実際には亡くなっており半年程隠し通してたとの事でした。

写真は今回若さんの握って頂いた寿司ですが味ももちろん同じ
ように絶品です。
江戸から続く老舗の代替わりを体感し感嘆致しました。

ご冥福をお祈り致します。

toro-miya.jpg


16:40 | 外で食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恒例の~わいは | top | ビーフシチュー

Comments

#
こんにちは。

こういうのは悩みどころですよね。
隠すのが良いのか、隠さない方が良いのか。
自分も考えておかないと…と思いました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
by: 2代目ジェントルさん | 2014/12/06 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
2代目ジェントルさんへ

そのうちジェントルさんにも起こる事で
したね。
個人的感想を述べさせて頂きます。
あとで知らされるということは見送る事
が出来ないという悲しさがあります。
それはそれで身内の方々に大変な事であ
りましょう。
とはいえ最後に見送り出来ない悲しさは
悔みきれません…。
by: アバルトさん | 2014/12/07 10:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/500-8515c08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
