スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

恒例の~わいは

11月、更新さぼってたわけですが言い訳!
恒例の行事、Waikikiへ逃亡しておりました。
行きは成田で帰りが羽田という変則なおかげ
で初めて成田エクスプレス等乗りましたよ。
サクッと荷物を預けANAのスカイラウンジで
軽食。やっぱりかき揚げ蕎麦ですな~。
waiha-ku-1-1.jpg

サクッと機上しましたがもちろん相方に
窓側は取られます。宿命です。
waiha-ku-2.jpg

空港でレンタカーをひろってホテルにチェックイン。
1ベットルームでキッチンや洗濯機付いているコンド式
のホテルなので家に居るように寛げたのが最大の利点
でございました。
んで虹!
waiha-ku-1.jpg
waiha-ku-4.jpg

昼を食べて~
waiha-ku-3.jpg
waiha-ku-3-1.jpg


今回の最大イベントと言える不動産会社と待ち合わせ。
不動産を検討見学しておりました。
2ヶ月ほど色々と打ち合わせメールをしておりましたので
見たいところを絞りに絞っていざ見学。

本当にお世話になりました。
この家良いけど7億っす・・・。
waiha-ku-5.jpg
waiha-ku-6.jpg

続く~


03:16 | 恒例&旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恒例の~わいは2 | top | 絶句・・・

Comments

#
私もいつも駅構内で食べるのは
「かき揚げ蕎麦」ですよ。

飛行機の中も
私が見たことのないような座席で
セレブ感が出ていますね。

いいなぁ~、ハワイの別荘。
いつか遊びに行ってもいいですか?(笑)
by: 葉月さん | 2014/12/11 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
葉月さんへ

天ぷら蕎麦、美味しいですね!
なるべくならかき揚げを楽しんでおります。
玉ねぎ少ないかき揚げが好きです。

座席はANAのビジネスのあのでファースト等
ではございません。

別荘ですが買ってませんよ。選び中です。
この家は場所は良いけど広さと値段がちょっと
規格外‥。
by: アバルトさん | 2014/12/13 00:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/501-78b72756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
