スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サボりすぎた

更新サボりすぎてました。
何事も無くしっかりダラっと生きております。
FB見ている人には怠けていることバレバレですが
お許し下さい・・・。

東京の事務所を引越。仕事がパンパンに溜まって
おりました。といいつつ牡蠣とワイン~。
今フォルダーを開放すると食べブログになりそうな
勢い。
整理しながらまたマッタリと更新していきたいと思い
ます。今後も宜しくお願い致します。

kaki-ahi-jixyo.jpg

12:37 | 日々の一片 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鼻血でそう! | top | 意外にも

Comments

# ワインは沢山ありますが・・・・
病により酒類と決別してから、かれこれ10年が流れましたが、それなりに拘りもあり手に入るブツはストックしておりました。
情けない事に拙宅に於いてワインの味が分かるのは長女だけ。
地元産のビンテージワインを勧めますが、なかなか減ってゆきません。
結局料理用に使ってしまうことが多いわけで、昨夜も2008年収穫の甲州シュールリーもカレーの隠し味となるありさま。
それでも嫁と買い物に出掛けると、ワインやビールの棚が気になるんですよ。
by: MKさん | 2015/02/18 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
MKさんへ

ワインは集め始めると大変なことになるのは
判ってても止められない収集癖、大いに同意
させていただきます。
最近気分が変わりCAワインにハマっている中
でGroth Vineyards、Star Lane Vineyard
にハマっておりました。ここ最近のベストが
skipstoneです。
甲州、お酒大国だと思っております。
オススメのご指南宜しくお願いします。
by: アバルトさん | 2015/02/21 06:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/509-d5dbef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
