スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々ー

久々です。
FB見ている方々は私の生活の支離滅裂を観ているかと
思います。
入院中、仲良しのお店や行きつけのお店などから差入れ
を頂き、ほぼ病院食を食べないで生きておりました。
外出届を貰い友人と焼肉等。入院ベルトをしていましたが
まぁ~そこはご愛嬌。
おかげで早く退院できました!

入院2
入院4
入院3


19:38 | 日々の一片 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お久しぶりです | top | 実は・・・・

Comments

# 無事回復されましたか?
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
その間に大変なことになっておられたようですが、でも無事退院とのこと。お元気にされていますように。
私の方は相変わらずですが、今年は頭から大事件:カリフォルニア出発直前に、仕事道具一式の入ったバックパックを轢かれてしまい(友人に)、カメラ、レンズ2本、MacBook、その他小物が大分破損しました!
もう2度と体験したくない痛い事件でしたが、私の身代わりになってくれた道具たちには感謝です。
お忙しいでしょうが、どうぞ無理はなさらずお元気にご活躍下さい!
by: yokoblueplanetさん | 2016/03/23 20:53 | URL [編集] | page top↑
# 順調でありますように!
こんばんは。
FB はしていないので、2月の記事をもとにしたコメントになりますが、無事に病院から退院されたようで何よりです。
気候が落ち着きませんが、季節の変わり目、無理をせず、元気にご活躍下さい!
by: yokoblueplanetさん | 2016/05/27 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
yokoblueplanetさんへ

無事に退院し、相変わらず支離滅裂な行き方をしておりました。
元気にしております!
by: アバルトさん | 2016/08/07 17:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://khamsinv8.blog50.fc2.com/tb.php/530-d4ad6925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
